スタッフインタビュー始めます💁‍♀️

 こんにちは😀

品川事務所所属、看護師の小淵です🙌


入社してあっという間に1年が経過し、りゅうじんでの年越しも2回目となりました。



私は様々な職場で働いてきましたが、りゅうじん訪問看護ステーションは

とても働きやすいと感じています。

会社の体制はもちろん、なんといってもスタッフがみんな良い💕


そこで、スタッフのことをもっと知ってほしい!!

そしてみんながどんな姿勢で仕事に取り組んでいるのか知りたい!!


と思いまして

インタビューをしていこうと決意しました✋


これから協力してもらえるスタッフのインタビューを

順次紹介していきたいと思います😄😄😄


といっても

私がゆるりと配信していきますので

温かい目で拝読頂ければ幸いです🙏



ということで


「勝手にスタッフインタビュー!!」


開催します👐



第1弾は


理学療法士の鎌倉さんです💁


次回の投稿をお楽しみに🙌💁💁💁






コメント

このブログの人気の投稿

今年の夏は…🌞💪

歓送迎会🎊お寿司は正義🍣

スタッフインタビュー第1弾✨