今年の夏は…🌞💪

東京品川の理学療法士の本田です。
気温も上がり、暑い日が続いている今年の夏🌊
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
仕事?趣味?
今年も思い出のある楽しい夏にしたいですね!
私は、年末年始に乱れた身体を変えるべく、2月から本格的に筋トレと食事制限に励んでいます。


りゅうじんでは福利厚生でフィットネスや美容・マッサージ等の費用を負担してもらえます(上限あり)
スタッフもかなりこの福利厚生を利用し、仕事と自分磨きに励んでいる方ばかりです!
そんな中私もこの制度を利用し、ジムに通い始めてはや半年...
気になる変化はというと...


体重にして10kg減!!
おなか周りのぜい肉も減り、筋肉がつき制服がパッツパツになりました(笑)
筋トレも仕事と同様にゆっくり少しずつ続けて結果を出していこうと思います💪
目指せ!マッチョ!(笑)


どうやったかって?
今回は私が実際にやってきたことから、すぐ取り入れられそうなことをご紹介!
(痩せたい人向けですので、逆に太りたい人はしっかり食べてください)

まず、”少し”油ものを控える!
少しがポイントです!お菓子一個でも、唐揚げ一個でもいいです。最初から一気に制限しすぎると続きません。
私がそうでした...😭

それができてきたら、少し運動をしてみましょう!
これも少しずつやって継続していきましょう。運動は散歩や筋トレがオススメ!
膝が痛いのであれば、せっかくの夏ですし、プールがいいですね!
とにかく続けられるよう楽しいと思う運動をやってみましょう!👌

これでを焦らずやっていけば変わります!
【コツコツが勝つコツ】
なんて言葉を聞いたことがあります。なんでも少しずつ継続して目指すところに登り詰めてやりましょう!!👊

何か気になることがあれば、いつでもご連絡ください。お待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

歓送迎会🎊お寿司は正義🍣

スタッフインタビュー第1弾✨