歓送迎会🎊お寿司は正義🍣

こんにちは😀

先日、9月末で退職される看護師Nさん、そして新たに入職された3名の看護師さんの歓送迎会を行いました。

退職されたNさんは東京品川のおかあさん的存在の方で、品川事業所の訪問看護を軌道にのせていただいた功労者でした!本当にありがとうございました🙌

そして新たに3名の看護師さんが入職してくれました、品川が活気づいてきてとても嬉しいです!



品川にかかわってくれている看護師6名、リハビリはPTOT8名、事務2名で頑張っています!まだまだ一緒に楽しく働いてくれる看護師さん募集してます😉



寿し常のお寿司😻職人さんの手が込んでてめっちゃおいしかったです!ゲソに甘ダレ、生のりの握りはすし常ならではで、全部おいしかったのですが、中でも中トロのクオリティの高さたるや😍😍😍これはぜひ一度食べていただきたい、また歓迎会でリピート決定ですね😁


大盛況で終わりました!楽しかったですね~😆
品川まだまだ盛りあげていきたいですね😎


作業療法士 N

コメント

このブログの人気の投稿

今年の夏は…🌞💪

スタッフインタビュー第1弾✨