ハッピーハロウィン(^_-)-☆

こんにちわ!
久々ブログを更新させていただきたいと思います✨✨✨

つい先日10/31がハロウィンだったので、
南品川事業所に帰るついでにモンブランタルトを差し入れしてきました💕
甘いものがとにかく大好きなので半分は私(海谷)が食べましたが…(笑)
事務の井浦さん、看護師沼田さんともふもふ食べました。無事完食。
途中で理学療法士鎌倉さんと河上さんが帰ってきてしまってバレました。
それはさておき、15時は甘いものに限りますよね⤴️🎵


↑小顔効果を狙ってアイスコーヒーを持っている事務井浦さん、タルトが滑り落ちそうになって焦っている沼田さん

話は変わりますが
南品川事業所では11月から新しく理学療法士河上が入り
また一段と賑やかになってきました(*^-^*)
次回あたりで河上さんの紹介ができればと思います。
ちなみに河上さんをざっくり解説すると小柄でほんわかした雰囲気の女性理学療法士さんです🌼🌼
これからの活躍に期待ですね(^^♪
またちょこちょこブログ書きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

今年の夏は…🌞💪

歓送迎会🎊お寿司は正義🍣

スタッフインタビュー第1弾✨