りゅうじん訪問看護ステーション東京品川紹介

初めまして☀️
りゅうじん訪問看護ステーション東京品川、看護師の海谷です。
昨日、ブログの更新が滞っていることに気がつき、急遽作成することにしました💡
できれば、写真なども今後多用していきたいと思っているのでよろしくお願いします。
まず、久々の事業所紹介からしていきたいと思います。
私から見た訪問看護ステーションなので客観的より主観的な部分が多くなりそうですが、そこはご了承ください。
楽しく読んでいただけたらと思います。


↑事業所風景 きれいなマンションの1室です

スタッフ紹介からしていきます✨✨
理学療法士 杉山さん
理学療法士 松村さん
看護師 海谷
看護師(非常勤) 屋代さん
事務員 村松さん
以上5人のスタッフで日々楽しくお仕事させていただいてます。
もう少し詳しく紹介していきます🎵

理学療法士杉山さん、松村さんは臨床経験豊富で訪問リハビリ歴も2年以上のベテランスタッフなので、
ケアマネージャー様、利用者様、もちろん利用者様のご家族様からの信頼も厚く、
二人とも明るく頼れるお兄さんです。
訪問リハビリ件数が多い時でも利用者様一人ひとりに合わせた無理のないリハビリを心がけ、一生懸命に取り組んでいる様子をよく見かけます。ただただ尊敬です💦💦💦
看護師は海谷、屋代さんの2名です。
海谷は急性期病院で臨床経験を3年積み、在宅医療クリニックを経由して訪問看護ステーションで働いているので、病院から在宅までの一連の流れやとくに内科系の疾患をお持ちの方の看護が得意です。
屋代さんは看護師の大先輩なので私にとっても頼りがいのある存在です💕
まだ、精神領域の利用者様の受け入れはできませんが…基本的にどんな利用者様もお断りせず受け入れていけるような訪問看護ステーションにしていきたいと思っております。
訪問看護はまだまだ好きな曜日や時間帯を選んで訪問日を組むことができますので、今後ともよろしくお願い致します✨✨
事務員の村松さんは医療事務として電話での応対やケアマネージャー様、利用者様との調整役など幅広いお仕事を担当してくれています。私は訪問先のお宅に行く途中に迷子になったときなど、何か困ったことがあるとついつい電話してしまうことが多いです。反省はしてます☔️


↑雨合羽が会社で支給されますが、もし濡れてもお風呂もあるのできれいさっぱり洗い流せて安心です。
入っているスタッフは見たことがありませんが👻

以上、簡単にではありますが上記をスタッフ紹介とさせていただければと思います。
最後までお読みくださりありがとうございました‼️
何かありましたら下記事業所までご連絡いただけると幸いです。

りゅうじん訪問看護ステーション東京品川
住所 東京都品川区西大井2-3-4-305
電話番号 03-6451-8560
Fax番号 03-6451-8561

コメント

このブログの人気の投稿

今年の夏は…🌞💪

歓送迎会🎊お寿司は正義🍣

スタッフインタビュー第1弾✨