かわいクリニック異業種交流会2019(*^-^*)

こんにちは!
りゅうじん東京品川、看護師海谷です✨✨
つい先日、かわいクリニックさん主催のかわいスタジアム2019異業種交流会に参加させていただきました!!
「大田区大好き」をテーマに立食パーティーで様々な事業所の方々と交流を深めることができました💡
例えば…薬局さん、福祉用具さん、訪問看護ステーションさん、居宅事業所さんなどなど、
直接お会いして交流を深めることができ有意義な時間にすることができました。
異業種交流会開催場所は大田区産業プラザPIO コンベンションホールです。
当訪問看護ステーションも西大井駅、青物横丁駅の2事業所から参加だったので行きやすかったです。
私事ではありますが…
日頃、他の訪問看護ステーションの看護師さんや理学療法士さんと情報交換する時間もなかなかとれないので、
貴重な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
今後も広く地域に密着したコミュニティをつくれるように精進していきたいと思います。
また、りゅうじん訪問看護ステーションで力を入れて取り組んでいる
「アロママッサージ」や「りゅうじんマッサージ」に関しても興味・関心をもっていただく良い機会にもなりました☀️
詳しくは当訪問看護ステーションホームページで確認していただけたらと思います!
この異業種交流会では各企業さんの紹介ブースもあり、
ハイドロサイト(被覆材)やセキューラ(保湿剤)などの試供品の配布や説明があったので、
日々の看護に活かせる内容も充実しておりました。
次回もお誘いいただけたら嬉しいなと思っています💕
よろしくお願いいたします⤴️⤴️


↑かわいクリニック 河井誠理事長と当訪問看護ステーション看護師沼田&海谷


↑かわいクリニック 福田亜紀子院長と当訪問看護ステーション看護師沼田&海谷
※写真担当 当訪問看護ステーション 理学療法士 鎌倉
かわいクリニックさんには写真記載に関して了承いただいております!!

コメント

このブログの人気の投稿

今年の夏は…🌞💪

歓送迎会🎊お寿司は正義🍣

スタッフインタビュー第1弾✨