音楽のちから

1月もあとわずかですね🐤
今年の酉年りゅうじんカレンダーも可愛いですね❤️
ケアフレンド様にもご愛用いただいています✨



年末はブログ更新出来ませんでしたが、忘年会ではクリスマスキャロルをみんなで歌いました⛄️
PTのKさん、社長、準備ありがとうございました💦


聖なる夜の雰囲気と家族のような温かい気持ちになりました。
最近、ケアフレンド様(90歳代男性)の鉄板の1曲を見つけまして、涙を流しておられました。ちゃんと聴いたのは小学校の時以来だそうで、イキイキとされていました。
CDもお持ちでないので、私の訪問で聴くのを待っています(笑)
胃ろうに注入しながら、一緒に歌っています🎤
音楽のちからは素晴らしいと改めて思いました🍀
看護師のTでした✨
音楽療法⇩⇩ 歌詞カード 🐰


コメント

このブログの人気の投稿

今年の夏は…🌞💪

歓送迎会🎊お寿司は正義🍣

スタッフインタビュー第1弾✨